渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

1コマ広告 (新聞広告)

新聞のえーと、なんて言うんだっけ、あ「突き出し」*1っていうのか。へー。いや、その突き出しに、いちいち視線を擽る存在がいるのですよ(w
「エアバックがエンジンカバーに・・・!?」
いやー全く何を考えているのか判りません(w 最初、エンジンカバーにエアバックを仕込んで、どんだけ人を激しく跳ねようが、その衝撃からエンジンを守る、ってな意味なんだろーなと勘違いできそうなオカズが嬉しい(? 話は逸れるが、新聞を見るたびに、ずぅーーっと前から相変わらず「挟み込み」に「紀文」*2とか「にんべん」*3とかいるじゃないですか。あ、あれ、いま日経と毎日を調べたら、見当たらない・・・・(汗 えぇと、実家がずっと朝日だったけど、朝日だけだったのか・・・な? よけーなお世話なんすけど、あんなので存在意義はあんのかねーなんて他人事的に心配してみたのは俺だけじゃないと思うんだが、今日のいま、間違いなくその挟み込み広告は効果をまざまざと見せ付けてくれたわけですな。いやー恐るべし・・・・。