渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

だいたん?だぁ?

えーと、新Bbならぬダイハツ「COO」のCM。終わり際の弦バスの音がかちょいーです。(え?ぼーかるとかゎ? さらに髪を切っている人が篠原涼子であることなんてさらに・・・(略 はて、公式サイト*1に親切にタイトルが・・・。ということで早速捜索したですが、この「These Boots Are Made For Walkin’」って曲なんですが、「Jessica Simpson」と「Nancy Sinatra」と「KMFDM」なる人がひっかかります。

[CISCO RECORDS]Jessica Simpson / These Boots Are Made For Walkin'[Amazon.co.jp]Nancy Sinatra「Boots」[listen.jp]KMFDM「 Boots 」

ココ*2の記述によると「Jessica Simpson」が「Nancy Sinatra」のをコピったとか。なーるほど。てか、ジェシカってねーちゃんを知らないのでした(汗 なんだっけ、アメ車を洗車しながらずっこけてるナイスボデーねーちゃんだっけ。うーん、一番聞きたい弦の部分は探せず。(残念) と、「KMFDM」ってなんですか?ふつーにかなりイイ感じなのですが。こっちが気になってきた。めもめも。
追記:
どーも、CMの奴と一致しないなぁと探していると「VELVET99」なるモノの手によってリリースされている音があるようで。
[45tours]ナンシー・シナトラが1966年にヒットさせた「THESE BOOTS ARE MADE FOR WALKIN'(にくい貴方)」のブレイクビーツREMIX!!
THESE BOOTS ARE MADE FOR WALKIN' -12" BEAT MIX-
ここの表5
おお!これこれぇー。満足。ばたり。