渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Lhaplus におけるバッファオーバーフローの脆弱性

へー、そういうこともあるのね。何にもできない凡人は、大人しく更新します。
個人的にはlhutがメインなのでコレと言って・・・。
仕事用はなんでかlhaplus指定なので。
ついでに作者サイトHoeHoe.com 跡地を訪問。すると、

(2006/07/31)
ほぼ1年ぶりになってしまいました。
あまり良くない病気にかかっていて無理ができません。
治ればいいのですが...。



との記述が・・・。下種ですが人間として勝手に気になります。
ということで、作者の人となりを探してみる。
窓の杜 - 【連載】I MADE IT! 第3回:Schezoさん
若い・・・。細い・・・。んなこた関係ない。にっこり笑って回復されることを祈ります。