渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

時代が時代なら?



いや、さっき、youtubeキン肉マン見てたデスよ。正確には「ブロッケンマンvsラーメンマン」のシーン。いやー、ふつーに懐かしい〜って気分に浸ろうと思っていたのですが、ブロッケンマンって全面的にヤバかったんですね、今にして思うとゾクゾクするほどですわ。ハーケンクロイツというかナチ風味そのままで毒ガス攻撃ーってあんた、アウシュビッツになんかが在るとか無いとか言葉遊びして編集長がクビになったり*1する昨今、洒落でも子供番組でも通用しないだろー(w



memo:
YouTUBE 秒ナビ 今じゃ絶対に放送できねえアニメ
卍 - Wikipedia
  よくどっちか判らなくなるので・・・