渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

その名は、「DMC」



おいおいおい(w dj風味な画像が気になっててか、DMC japanのコンテストかなんかで深い入りして、「よし!DMCだ!」と検索掛けるとでたでたでたで・・・・。
・・・・・・・・・?
ち、違う、「Run DMC」じゃない(w
え?DMCって「DEVIL MAY CRY」かよ!てか、今月「4」が出るのか、何も知らないな、おれ(汗
いやいや、「デトロイト・メタル・シティ」も、そうかDMCか(w てか、俺を笑い殺す気か(爆笑
シャチュガイシェヨ!
シャチュガイシェヨ!!(爆



えええ?そ、そうか、言われて見れば永遠の憧れ車「デロリアン」を作った会社も*1DMCかよ!!!どーなってんだ(W 俺ツボにヒットし過ぎ


資料:
DMCとは?