渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

もやしもん



JRのゴミ箱から情報収集する小生、吟遊詩人改め乞食のおっちゃんと今週のヤンマガを取り合いしたりしながら、アゴゲンの続きを追ったりしているのですが、そういうことなので当然、ストーリーはつぎはぎ状態。とそんな日々にあって、純粋に
「この漫画家さんは応援しなければ」
と思うこともあったり。てことでタマには単行本を買いましょうそうしましょう。ってことでセブンアンドワイで購入。上記の通り断片的には知っていたつもりですが、予想以上に面白すぎて睡眠薬代わりに寝床で読んでいたらAM4:00・・・。俺、今日、9時には電車乗らないと・・・。肝心の内容についてはまた、おいおいということですが、とにかく買え!俺にダマされた!と恨みながら買え!(なんで?


資料:
編集中・・・。