渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

とりぱん



上記に同じ。というか、インコを世話するようになって急転直下にトリ基地外に成り果てた小生。トリの話題ならなんでも興味を示してしまうようになるとは思わなんだ。自分でビックリしたのは、ホテルで見る番組がないとchをぐるぐるぐるぐるぐるしていたら、BSでトロントのど真ん中に生息する鷹の親子の話かなんかをまじまじと見てしまっていた今日この頃だったり。といいつつ、まだ、映画「WATARIDORI」は見ていない・・・。それこそ、アニマルプラネットなんか見出したらハマりそうな悪寒。
と、そんな基地外の話はさておき、この作者の感性、いい線きてるねー。と純粋に思うのですよ。