渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

逸材とは・・・。「ニナ・ハーゲン」



久々、朝から堕落PCライフということで、はてブ「注目の動画」をチラみ。先に、YouTube - Funky Movie ファンキーな動画で目を奪われていたのだが、すぐそんなことを忘れさせられたのでした。


YouTube - Nina Hagen - Rockpalast 1978 - 02 - Naturtrane


ぶっとびすぎ(w かなりクスリが効いてますな(ぉぃ 途中から中川家(弟)かと思うぐらい顔芸が超絶モノ!!!でも、声キレイかもと思いきや・・・。


YouTube - "Du hast den Farbfilm vergessen"--Nina Hagen


コドモが泣くぞ?(爆笑 レニーハートが可愛く思えてきた。最高だ、アンタ。誰だ、アンタ。ということで、勘違いでいるのも失礼なので資料捜索。


■ニナ・ハーゲン(Nina Hagen)資料
Nina Hagen - goo 音楽
Amazon.co.jpの音楽: - アーティスト名 / ニナ・ハーゲン
NINA HAGEN`s OFFICIAL INTERIM- WEB-SPACE(公式サイト?)
なんだ、ちゃんとドメインあるじゃん(汗


爆裂(バースト)BLOG | ニナハーゲン
ロック名盤★育児だロックだ!ママロック! ... ■ ニナ・ハーゲン〜NINA HAGEN
極私的インドとロック論⑤
ドイツでテレビばっかり見ています・・・。 : Popstars ワークショップ