渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

まってたぜ!ロードスター!!

dogusare2006-11-19



構想3年、柿8年。
おほん・・・。いや、どちらかと言うとgoodayとふいに思いついて、勢い余って召還した悪の結晶がここに・・・。


かっちったかっちった、うほほーい(霰ちゃん風)


って速攻浮かれ気分なワケですが、資本参加はがっつりしてますが所有権はオレではないのでおとなしくしなければ(汗 とわいえですね、浮かれますよ。(しつこい
午前に納車されに行って?、暴走寸前な気持ちに冬の雨が水を差す。まぁ、丁度良いですが(w とアクセサリ関係を適当にくっつけたりあっち行ったりこっち行ったりで日が暮れる。今日はとにかく寒い。さて、活躍することを期待する。(なぜか他人事)





資料:
ロードスターショップ-カーメイクコーンズCORN'S