渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

【日産 AD 新型発表】バンをフルモデルチェンジ、実用性を向上



レクサス?ベンツ?スカイライン?んな高級車の話はどーでもよい。(ワケでもないが・・・)
我らがADバンがフルチェンですよ。オレわーるどでは、
「平日朝夕の
ハイウェイスターは
営業車両」
理論
ってのがあって、あのオービス無視、追い抜き車線死守、フテくされ爆走or顧客の無理難題スクランブルといった勇姿(Wにはウケるものがある。と、彼らのウェポンがちぇいんじするってことだ、って盛り上がろうと思ったが、彼らの行動に車の性能ってあまり関係ない気もしてきた。(w メーカー純正の「超高性能レーダー」「オービスマップ・下道/抜け道/安全路中ポイント厳選ナビ」「ステルス機能(会社からのサーチを無視)」なんてのを載せるといいなぁ。って、あんまし乗らないけど>営業車
あ、関係ないけど、バブルな人の日記に「クリパ」って書いてあってなんのことだか判らなかった・・・。クリパって一般的言葉なのか?