渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

oresama氏に緊急連絡



拾ったスピリッツを見たら、ありゃ?鬼爆がポルシェでインポがズッキャキャキャキャ。(意味不明) ってことで「藤沢とおる」が車寄りな漫画を始めた?みたいですよ。ってことでお知らせ。え?もう、漫画なんて読まない?ひどぉーい!


小学館 コミック -ビッグコミックスピリッツ〜SPINET-
本誌初登場! 巻頭カラー!『アニマルJOE(前編)』藤沢とおる



なんか、「このカンジはどっかで・・・?」と思うのがなんであったか頭をひねると、「遊人」に近いか?


気が付くと、車漫画といや、イニDも遥か昔にインフレ状態に到達してしまい、いつ、タクミがWRCに目覚めるのかが判らなくなってきた感じだし(ぇ?、湾岸MIDNIGHTはとにかく悪魔のZが速いンだよ、って話でオーバーレブは終わったんだっけ?、唯一、少年マガジン「ジゴロ次五郎(加瀬あつし)」が漫画としても楽しく読ませて頂いておりますですよ。ってか、オヤジギャクはどのように作られているのかそのエッセンスが非常に気になる。というより、なんで少年マガジンなのかがもっと気になる。逆に他のションベン臭い葱間とかのと一緒に居るのがちょっと不思議。