渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

SWFBLOG テクノユニットと民主党の顔のコラボMAD



ふてくされ仕事を夜な夜なやるときは、ピコピコ音楽をフルボリュームで聴きながら行うに限る。と、”what time is love”のtrance mixされたものがチラリと流れたあとscooterのあんちゃんがなんか言っている曲に遭遇・・・。ありゃ?なんか新しくでてたのか?と思い、検索をかけたところ、即刻、横道に逸れ表題に遭遇。なんじゃこりゃ!!(爆笑


資料:
シャブ壱inDEEP - The KLF「What Time is Love」と民主党のMAD
This is what the KLF is about...
 「KLF」についての読み物。改めていろいろを知る。オモロイ!


YouTube - Scooter - Hello! (good to be back)
 元気に生きているのですね、安心。>scooter
Scooter (band) - Wikipedia, the free encyclopedia