渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「現在、最後尾は晴海通りを通過中」15:31



「雨」「寒い」「そとにでる用事がない」が揃えば引きこもるしかない小生。と、今日は3万人が出走したという「東京マラソン2007」とやらが一日中、都内の交通網をジャックしているとかなんとか。と、市民ランナーも走るとか言うことで
占有6時間(前後含めるとそれ以上)になるとか。にしても、ダメな発想をぽつり。最後尾って記念出走な人が少なからず滞留しているような・・・。って、そんな人らもフルイにかかって消えるか、40kmも走れば(w


「 http://www.tokyo42195.org/ 
横道ですが、この公式サイトのURLの文字列をみて、「ありゃ、こりゃ偽サイト?」と勘ぐってしまったオレは過敏症?でもさ、今見れないんだけど・・・。それにしても、いままで、メロスってどんだけ走ってんだ。42.195kmってさ。なんか兎に角遠い。ってところで思考停止していたわけですが、要するに40km、東京駅から直線で八王子あたり、もしくは取手のあたりまですか。うーん、そりゃ遠い。