渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

また、来てしまった浜松。



いや、自分の意思とは関係ないですね、単に仕事です。さて、毎度、どたばたどーんなイメージが強いなということで、今回自分がハンドル出来る余地があることをいいことに慎重に用心を重ねた段取り。要するにてまてまちまちま、女に嫌われる感じ(ん? ということで、都合上、作業前日の今日、ホテルの一室で、スイッチにconfigを流し込む作業やらなにやら。なんでも、今日は国公立入試と「浜松市民マラソン」?の前日ってのがあってか、ホテルが猛烈満室ってことで、慣れ親しんだ?ビジホを諦め名鉄ホテルへ。9000円ってほかよりも2〜3000円高いのに、狭いし空調しょぼいし、窓開けられないし、風呂の換気扇ないし、TVは液晶じゃないし、VODじゃないしと何かにつけ劣るイメージ。ま、寝れりゃいーんだけどね。


と、さておき、ホテルでcatalyst広げることもなかろうってことで写真を撮るミーハーで恥ずかしいオレ。