渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

気が付くともうすぐPHSを持って10年



ふと、先月の通話明細を見ると、契約期間が120ヶ月になってます。そんな単位あるのか?と思うが、整理すれば確かにその通り。もう、そんなに保持しているのかと。なんの縛りでもないのに・・・。一つあるとしたら、遥か昔の思いがけない人から電話がかかってくるのを密かに楽しみにしている点だろうか。年に1度ぐらい、前の仕事繋がりのおっちゃんから苦し紛れの誘い電話だったり、同級生が呑みの席で「あーあいつの番号あった、でも、もう掛かるわけないよねー」って掛けたら繋がったみたいな。これがあるので止められない。