渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

やろうと思えば可能だが。



上記、今日中にどうにかしなければならない。しかし、市中に転がっているモノじゃない上に今日は日曜日。営業氏が思いつく限り在庫を当たるが空振り。そりゃ、基本的に受注生産な代物だしなぁ。が、東京にあるかも、って急遽対策検討。


バイク便のマッハ50:リンク便(全国当日配達)


すげーな、困ったときに助けてくれるスーパーマンみたいな存在(w

・東京の倉庫にバイク便が集荷しにきてくれて
・それを品川駅でスタンバっているスタッフにトス
・新幹線で浜松に、駅で待機しているバイク便にトス
・現場にデリバリー。トータル5時間以内。



映画みたいだ。そのシステムを支えるスタッフにちょっと憧れる。
が、また、状況急変。在庫は規格が違うことが判明。一同縋る気持ちは同じだが同情してもしょうがない。できないことはできないのだ。
さて、いつ立て直すことやら・・・。