渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

YouTube - MAXIMIZOR - CAN'T UNDO THIS!!



毎度のことながら流浪しまくってなぜかここにたどり着く。93年東京ドームのときの映像か。ってか、ビデオのやつですな。懐かしい。正直、マキシマイザーってのがあんな人物だということに、びっくりしたのを思い出した(w いや、てっきり海外アーティストかと・・・(w そういえば、なんだっけその後、深夜番組(今のチャンネルAの元番組?)で「マキシマイザーを探せ」って特集があって、もともと営業だったとかなんとか、へーとか。



てか、いつかいったろーと開店当初から思っていたものの、ともたもたしている間に12年の幕を閉じてしまった「Velfarre」・・・。てか、知らんかった、とほほ。


YouTube - Inside Club Velfarre, Tokyo



YouTube - Velfarre - Last Dance (part 1)
YouTube - Velfarre - Last Dance (part 2)



旅の途中・・・。
YouTube - David Guetta & Joachim Garraud



YouTube - Top 100 DJ awards 2006
 →(higher-frequency.com)
‘06年度 DJ Mag Top 100 の結果が発表!