渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

衝動GUY



おしこと夜な夜なドンキへGO。でついに我慢しきれずカセットテープレコーダーを買ってしまった。ので、去年の夏に実家から取り寄せたテープストックをようやく開封。大概覚えていたつもりだがかなり予想外なものも多数。
なんだ?「卒業式」って・・・。も、もしや、高校のやつか・・・。oresama氏との初ドライブのときの音源もあるじゃねーか(w あとは、電気grooveのオールナイトニッポンとか伊集院のアップス時代のやつとか、うわー。やべーな、早くデータにしなきゃ(w あとは、クロスFMでやっていた「レイバーズヒル」(後にエレクトロニカで復活)とか、「ビートフリーク」のオリジナルミックス集とかうわーうわーうわー。てか、もう、数十年モノかよ(w 当分、楽しめそうだ。



追記:
あれからいろいろ穿り返して恥ずかしくなったり懐かしくなったりまた音で遊んでみたくなったりさまざまな気持ちにさせられたのでした。高校の音楽の時間に製作した自作CM(これを聞いた途端、自動的に俺は死にます。)、ぷータロウ時代、音楽レーベルごっこしていたときの投稿音源(貴重な歌声が(墓場までもっていく、これだけは出せない(w)やNHKスペシャルのBGM、FMラジオ番組ジェットストリームからと思われる80年代後半のハウスサウンドシティハンターのサントラ、X3で回すループを延々フランジャーとオーバードライブで遊んでいた音、とにかくなんでもかんでも「音」に残していた自分に感心というより、要するに呆れた(w