渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

AuralVampire(オーラルヴァンパイア)って誰?



テクノウチ氏のblogで絶賛されていたことで知ったのでした。
最初に耳に飛び込んできたのは


アルバム「Vampire Ecstasy」('04) 「12.ムリアリズム(murealism)」


おお、元気がいいでわないか!一瞬、YOJIかと思った(w
しかし、既に腐っている耳なため、若い音に難癖をつけるのが仕事になってしまっている悲しい佐賀。というより、プッシュされていた「Aural Vampire - Freeeeze!!」を見ると、眼がトんでないんのが残念。なんて言うんですかね、2anlimitedとかcappellaのねーちゃんを理想とするからこんな言い方しかできないんだと反省しつつも・・・。
漫画「DMC」的に言うと、
「そんなんじゃ、ヌレねぇーんだよぁ!このメス豚がぁ!」
by デスレコーズ女社長


と言ったところでしょうか。*1


あ、あと、「RAVEMAN」ってのは、このRAVEMANなのだろうか?気になりだした。


横道だが、ブログでしか知らないテクノウチ氏において、社員研修を受けているというその近況に熱い視線を送らずには居られないのであった。がんばれ!若人!!*2


*1:いや、これはエールでもあるのです→言い訳

*2:「わかと」ではない