渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

楽しい時間はあっという間



正直、もうちっと早めに再会を果たしておけば、いろいろ学ぶことがたくさんあったのだろうと容易に想像できるものの「タラレバ」言っててもしょうがない。いま、できることを尽くすのみ。


と、別にエラそうなことを言う俺はさておき、2月に再会して以来、今日まで俺に新しい風を送り続けて来てくれた*1『人生の先輩』氏の引越し日。


引越し現場を目の当たりにして、昔の血が騒ぐ。とはいえ、寝坊ダッシュなため、到着した11時過ぎには既に大物が出払ったあとだったり。振り返ると「引越し手伝い」と云うより「掃除したいだけ」な行動。とかなんとか、勢いに乗りばたばた片付け&掃除終了。また、たくさん貰い物を有難う御座いました!
なんの根拠もないが、また、そう遠くない日に再会する気がしていたのか「また明日〜」ってな気持ちで退出。ええ、絶対・・・。


*1:と、思っていたのは俺の勘違い、彼がそんな意図はせずとも周囲をそうさせるところがニクい(w