渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

わおわおあい〜



な、なんなんだ、これ。とにかく多方面に気になることが(w

ヴォイス系シンセサイザVSTi「Delay Lama」

ってなんだ。なんなんだぁ!と思ったら以下
[DTMマガジン]VSTインストゥルメントについて

2002年5月に公開され世界中で大反響を
巻き起こしたVSTインストゥルメント。
音楽関係以外のホームページでも紹介されるほど。



あ、そんな前から界隈ではメジャーだったのですね(汗 これだから厨房は何も出来ないクセに人一倍騒ぎたがるクセが・・・(赤面 すげーなぁ、当方オールインワンシンセ初頭時代で歴史が止まっていてどうしてもPC環境に突入できずにいるのでした。これわもう、これを機に・・・(間違った育ち方しそうだな(w