渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

YouTube - Ghostradioshow #05 [Alien funk sound]



コルグの「EM-1」と「KP-2」でこんなことができるのですか・・・。さっき、DTM環境がうんぬんと悩んだが、やっぱ、こっちの構成が馴染み深い・・・。どうしよう、とりあえず、買う・・・か?


[KORG] ELECTRIBE M Music Production Station EM-1
KAOSS PAD KP2 Dynamic Effect/Controller|KORG INC.


それはさておき、オマエはKORGの回し者かぁ!(wと言いたくなる*1ほど、上記の構成でかっちょいープレイしまくりな人のラインナップが豊富なので、勝手にリスト。(要するに俺のオカズ)


youtube- " ghostradioshow "
→#5,#6,#8が個人的好み・・・。


この方も気になります。ghostradioshowとコラボってるし。
youtube- " Denkitribe "


すんげぇーたのしそうでヤンス。こんなんずぅーーーっと4小節のループで遊んでしまいますよ・・・。


frontline: テクノムービー

え、もしかして中の人って、あー、納得。

うーむ、興味深い記述だ。


*1:謙譲表現(w