渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

他人のモノが好きなのです



暖かい季節になったってことで、かなり開放的な日々。夜、おぢさんにカゴに放り込まれて、朝、おぢさんにカゴを開けて貰う以外は、基本的に家内を飛び回っております。といいつつ、弐号は部屋からあまり出たがりませんね。怖がりなのです。あんまり活動してないのかな?との心配はご無用。どうも、良い隠れ場所を見つけたのかいつもそこに潜んでいるようです。んで、何をやっているのかとさっき確認してびつくり。LANケーブルの皮膜が・・・。(後日、画像up)


それにつけ、壱号の環境順応ぶりには驚愕を通り越して呆れ(w ひねりのかかった階段を垂直飛行でヒラリと飛んで行きます。お前はVTOLかと。


そんな日々、んで、今日帰宅後、やつらのカゴを覗くと、いつも自分の入っているカゴと反対のカゴにそれぞれ入ってウトウトしてます。どーも、人のモノのほうが好きなようで(w