渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日のオカズ



FELIX KROCHER -BASIC UNDERSTANDING-(要rm)
FELIX KROCHER -BASIC UNDERSTANDING- Come On!(要rm)


CISCO RECORDS|Basic Understanding
ダンス・ミュージック・レコードオンラインショップ 【AFTER HOURZ】


ところで、「Schranz(シュランツ)」って表現がなんのことかさっぱり判らなかったのですよ。ってことで、
ハードコアテクノ - Wikipedia
を読んだら、まーおぢさんの知らないうちに細分化しまくって、もう、何がなんだか(w


と、たまには音を漁ろうと、立ち寄ったら以下、

Yoji Biomehanika & Romeo Toscani-Six Hours (12")-(要rm)
・CISCO RECORDS|Six Hours (12")

こいつぁ〜かっちょいねーーーーーーー!!!


■追加燃料:







や、やばい。完全に寝るタイミング、というより寝る時間を失った・・・。
と、それでも懲りずにcisco recordsをうろうろうろうろうろろろろろ。してたらですね、avexの品なんてのもあるんだ、へーとか。え?DJ Zorroってまだやってんの?てか、むかつくあげあげなんちゃら系とか。間違いなく15年以上はやってるワケで。ずっと謎が解けないのですが、「DJ Zorro」と「D-Z」と「M.M.M.(METAL MAINDED MANIACS)」と「Dr.DOPE」とかこのあたりってどうなってるんすかね。星野さんの話はやっぱ歴史というか時代というか、立役者というか・・・。
■参考資料:
レビュー 「CAN'T UNDO THIS!!」