渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

コレはひどい(w そして、これからもっとヒドイ?



YouTube - ジュリアナ
 ↑こ、これはヒドい(W ヘンタイの俺でも萎えるわ。なんでかイラっとする(w
  これを見てさらに怖くなったのは、ジュリアナが潰れたのが94年、つまり少なく見積もっても13年の歳月が過ぎているワケで、そのつまり、この恥ずかしい人たちがいま、13年歳を食って生きている事実。(いや、さすがに死滅するにはハヤいですか(W


一番、気になるのは現在のそれらの生態ですよね。
余計な計算をすると、ジュリアナちるどれんが中学生だったりするのって
(頭が痛くなってきた・・・。