渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

人生の兄貴の結婚式 in 明治神宮



「人生の兄貴」とは俺が勝手に言っているだけなのでアレですが・・・。


まぁさておき、いま、改めて振り返ると、俺が東京に転がり込んで5年、何を間違ったか、いまだに息しているのは、どえらいオンナ(尊敬表現)とinuzと、この人生の兄貴のおかげによるところが大きい。って、兄貴に至っては、俺の片思い(?)というのもあって直接的な接触は数える程度だったのが、今にしてみれば悔いるところではある。それでも、今年の1月末の再会から今日までがすごく新鮮というか自分でも想像以上に楽しめた貴重な時間であったと感謝の気持ちに尽きる。
ってな書き方すると「勝手に葬るな!」と怒られそうなので補足。
今回の結婚式を区切りに、また、関東と福岡と物理的に離れることになるので、俺の中でひとつの章が終わるという心境。


と、感傷話終了。当日は披露宴・2次会・3次会と夫妻を司る方々と大いに交流でき感無量。