渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

目のつけどころが松下ですね。



先日の日記で戯言していたうんぬんの話。TVでなーんか、欲しい機能がCMされていたので「なーんだ、あるじゃん」と拍子抜け。というか、タイムリーだったりしてちょとオモロイ。


松下電工-ライフィニティ(くらし安心ホームシステム)


実際、そこまで上手く使えるのかは不明だが、上記の仕組みでリモートで施錠状況なんかも把握できそうですな。(未確認無責任) もしかして、リモートで開錠も出来たり・・・しないのかな?(あまり、表向き用途はないな(W) つこって、RKEとこの仕組みがあるとべんりーべんりー。(になるには、お金持ちになる必要が大前提か・・・orz)
横道だが、車といい住宅といい、最近、松下製品が痒いところに手が届いている感じが頼もしいやらカユいやら。