渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

やっと会えた



(ペプシ)06.12
コーラとキュウリ風味の組み合わせが驚きの
爽やかなPEPSI登場!
「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売

→6/21現在、サイトからアイスキューカンバーの存在が消失・・・。


(サントリー)ニュースリリース


キュウリ風味の「ペプシアイスキューカンバー」の真の味やいかに? - GIGAZINE



気になっているのに近所のコンビニでも職場のコンビニでもNEXやZEROは見かけてもあのモンダミン色の奴がなかなかお目にかかれなかったのでした。が、先日、ようやく遭遇したので早速購入。


感想:
カメムシ味」


う、うーん、ヘンなのは大好きなんですが今回は珍しくハズレた感が強かった。意外に、宮川"神様"賢は「うまい」と言っていたし、大沢悠里はこれを飲んで、


「私はね、きゅうり大好きなんですよ、大沢きゅうりです。」


と言っていたとか言わないとか。あと、永六輔は「きゅうり味が薄い!」とか。うーん、キュウリこんな味だったかなぁ。俺には、キュウリというより、ニッケ水の辛くない版といった印象でしかなかったのでした。残念。


と、ペプシのサイトで寄り道して夜が更けてしまう(w


ペプシのサイト


PEPSI NEX DANCE
 →なんかえーとと思ったらパラパラッパがやりたくなってきた。


ペプシ NEX GAME
 →個人的には「1」がシュールな感じがして好きだ(w