渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

回帰、懐古、それとも・・・



YouTube - Shinji Hosoe chronology


注目エントリだったかなんかでめっけて解かりやすく飛びついた次第で御座います。なーんとなくここ半年一年、誠に勝手ながら個人的にツボな人物のネタが再浮上してくるのは、「何か」あるのかいな?と思いつつ。いや、ただ単にいまでも色褪せずゴリゴリバリバリやっている証ってだけかも(汗 振り返ると東京に出てくる以前、いや、大学を惰性で卒業し腐り出してその辺りから音をいぢくる行為が止まってしまって数えること、7年ぐらいが過ぎていることに呆れてみたり。なんでかって、


「いつか、環境を作り直してもういっちょ狂いたいなぁ」


と脳内戯言をつぶやいている時間がそんだけ長いワケで。客観的には「いまさら・・・」なのは至極正解。にも拘らず本人は、いまだに「いつか」と思っているのがこりゃなるわけ無いなと。今日も今日とて脳内サンプラーは、意味不明なサンプリングをむちゃくちゃにしてループを繰り返し、アウトプットする先をアテに一人歩きを始めるのでした。よし、今年の盆休みは音環境作りに散財するか。


それまでの栄養を以下:


YouTube - Shinji Hosoe DJ's in Tokyo club(Part1/7)


YouTube - Shinji Hosoe DJ's in Tokyo club(Part2/7)
  →そういやこないだ、NHKYMOやってたね、流石に歳を取られましたねぇ。細野氏は60に足を突っ込むのだとか。


YouTube - Shinji Hosoe DJ's in Tokyo club(Part3/7)
  →個人的には最後のほうのドルアーガgabberっているのが良


YouTube - Shinji Hosoe DJ's in Tokyo club(Part4/7)


YouTube - Shinji Hosoe DJ's in Tokyo club(Part5/7)
  →「べっらっぼぉぉぉぉぉぉぅまぁぁぁぁん!」


YouTube - Shinji Hosoe DJ's in Tokyo club(Part6/7)
  →もりあがってぇぇぇ参りましたぁ〜予定通りgabber色がどす黒くなってゆく、そして飽和(w


YouTube - Shinji Hosoe DJ's in Tokyo club(Part7/7)




↑しっかし、アレですな、この会場の空気を女子高生が吸っただけで、即座にマリエさん*1になりそう(w 余談ですが、このディヴィット・矢野って人はガーナ王家のご子息で在られられるとか・・・いろいろ、いろいろですなぁ。


■参考資料:
速報!!裏ネタ芸能ニュース 大注目インテルCM!あの黒人ジョンとは!!



■横道:


YouTube - The Endless Drift - The Trailer
  →続きが気になるのですが・・・。


*1:インテルCM-ある朝突然篇 (タカシ II &マリエ)  いや、ご他聞に漏れずタカシな女子にかなりヤラれているのは言うに及ばず