渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

もしか、いや、まさか・・・。



検索地獄において、一度調べたキーワードはその時点で「ある/ない」の最終履歴が自分の中でついてしまいそれ以降、改めて探そうなんて気にはならないもんですな。てか、毎度同じことを調べるのはまんどいですやん。
今回のネタである我らが
「Chimo Bayo」
も、遥か昔に間違いなく探してみたもののかすりもしなかった覚えがあり、やはり時代のハザマに消えていったオモシロでしかないよなぁ、いま、どこでなにしてるんだろ?と戯れにようつべに放り込んだら・・・。


YouTube - Search Results for “chimo bayo”


ききききききたーーーーキすぎたーーー(w
なんぞこれーーーー


YouTube - La hora chanante - Chimo Bayo
  →もー全く何を言っているのか解かりません、が、サンプリングは、「Xta si Xta no」であることは良くわかる。
   とにかくは、閲覧数が多いんですけどなんなんでしょ。スペインで盛り上がっている、のだろうか?気になる。


YouTube - Chimo Bayo - Xta si Xta no
  →言わずと知れた・・・(略


CHIMO BAYO :: Web oficial del DJ
  →バヨ、い、生きてる!


Chimo Bayo - Wikipedia, la enciclopedia libre
  →たぶん詳しい情報が書いてあるのだろうが・・・。


Chimo Bayo - Wikipedia, the free encyclopedia
チモ・バヨ - Wikipedia