渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

そりゃ速いって体感するけど(w



職場の液晶がだいぶキてて起動直後は映像の歪みが酷い。が、暫くすると落ち着くのでまぁ気にしない気にしない。とわいえ、なんとかならんものかと思いリフレッシュレートを上げたり下げたり無駄な抵抗を試みる。結果はなにも得られなかったのだが、ふと。
発色数を256色に落として、
「おわ!快適!」
と思ってしまった。
表示レスポンスが明らかに俊敏。
それってVRAMが足りて無いだけじゃね?って話もあるが手っ取り早く体感してしまったんだからしょうがない。居並ぶアイコンが廃れて見えるがそれはどうでもよい。恐らく、エロ動画を見るまではこのままで良い気がする。え?仕事PCだよね?あ、うお!&!(”)#($=〜{*}‘