渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

google検索ー「鶯谷」



ただ、単に土地の名を入れただけなのに・・・。
topにうぃきぺが来るのは判るとしてそれ以降が風俗色満載なのには恐れ入った。
「どれほどぉー!?」


あいや、間違えた(汗
「どんだけー!?」
→使い方合っているかなぁ?(ソワソワ)


鶯谷がそうなのなんて、たぶん、俺が何も知らないだけ、ですかね。その中でも、


スポーツコスプレ専門風俗店「鶯谷スポーツパフェ」


ってなんやねん(爆笑、すげーなぁ(w
そのネタ力にますます爆笑。

  • 「シ●ラポワCMモデル」
  • 「ゴルフ(宮●藍) 」
  • 「ビーチバレー(浅●美和-緑)」
  • 「2007年世界水泳(上着有)」



もうね、エロとかなんとかじゃなくてマニアすげー(w