渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日のおかず



Earth Nation - Educated Untouched Mix
Earth Nation
Earth Nation - Educated / Outburst
VARIOUS - Retrospective 3 | 3-12inch | EUR 17.15 | Harthouse | Techno


TranceJay Latin Breaks
Jens Mahlstedt - Live @ Mayday 1994 (The Raving Society)


CISCO RECORDS|Alter Ego Sessions Volume 01 Digital State (2×Mix CD)
→これはかなり階層だなぁ。


The Azoic - Conflict (Mechanical Asphyxia Mix)
The Azoic - Wikipedia, the free encyclopedia
THE AZOIC - Soundclips
→おや、本家サイトで視聴できる!!てっきりインドな謎集団かと思ったらアメリケンのもっと困った(御幣がある)ユニットのようで(w
 若干、一発臭がするが、要観察か。


Conflict
[Mechanical Asphyxia mix] - System Syn



Nilaihah Records - The Azoic - Conflict CDS
と、止められずに関連情報を漁っていたら、映像がありました・・・。





YouTube - The Azoic - Conflict


あひーーお金がなーーい、悲しいPV(w ブーツ!ブーツ!ブーツが気になる!気になる!気にナーる!
ま、音楽は映像ではないのです、耳で感じるものです。


もうね、DI.comはいつでも楽しい音が流れてて大好きだが、聞くのが怖い。(意味不明)
だって、聞くたびに知らない音源が、しかも、俺のハートがぎっちょんぎっちょんになるぐらいの音がへーきで飛び込んでくるわけで、ほしくてほしくて、際限がなくなるわけです。まだ、ストリーミングされている音源がそのままクレジットで買えるようになってないのが救いか(w そーなったら、おしまいです。(俺の財布が(死


意図せず飛びついたらharthouse物だったので、自分に安心したり、「全く変わってないな」と呆れてみたり。