渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日のメモ



バトルギア - Wikipedia
バトルギア4 - Wikipedia
BATTLEGEAR.NET コース紹介・弩級
榛名山 - Google マップ
榛名山(はるなさん) - Wikipedia




何を間違ったかバトルギアを初めて触ったとき、「弩級」から始めてしまい、それから数年、ほかを走ったことがない超勘違いなのでした。たぶん、初級もロクに走れまい(涙 ま、それはさておき、地方民としては、これのマップが実際のどこなんかさっぱり見当がつかないというか想像できなかったので、調べることはなかったのですが、近年、栃木・群馬をウロウロしだすことが多くなりやっとこ、感覚がついてきたので改めて調べてみる。うむ、行きたくなってきた(w


■追記:
うわー、記憶の扉が・・・(w
思い起こすと、数年前右も左も分からずに、東京に転がり込んできたはいいが、最初から奴隷仕事に人生を監禁されていたため、どっかに遊びに行くなんて知識も余裕もゆとりも暇も、もちろん金もなく、かといって家路に燦然と居並ぶ「花びら大回転」(北大塚)の誘惑に負けては家に帰って見せる顔がない、と悶々欝々としていた当時、唯一、駅から自宅までの一本道にあったゲーセンで、そのときあったたぶんBG2に熱中していたのが最初だろう・・・。年食ったなぁ(弱