渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ちんちんは本当に骨折するのか?(R25) - Yahoo!ニュース



「俺様のメガキャノンは、
 ロビンマスクの鎧、
 つまり「硬度9のサファイアの硬さ」を上回る
「硬度10!!」


なんて、昼間から新橋のお父さん方も呆れるようなことを言う小生。


と、理由もない虚勢を張るのはアホ男の性。でも、人間ですもの、どーなるんでしょ。おいらもシフトチェンジしてるときに、ポキって音がしたことがあるものの痛みも何もなくシフトレバーも元気だったので、うすら怖い思いをしたことはありますが。

・・・陰茎折症と呼びます。
本当にポキッという音を立てて折れるそうです。

半数くらいは激しいマスターベーションの結果ですから・・・



ななななにぃーーー!!ち、注意しなくちゃ〜(それもどうよ?

お父さんが朝勃ちしてるところを、起こしに
きたお子さんが勢いよく踏んづけてしまい
折れてしまった、という例もありますよ。



あぎゃーーーーー。南無。
息子!お父さんの息子を大切にしなさい!!