渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ちょっと驚いた。



(google)Translated version of http://d.hatena.ne.jp/dogusare/20060705


世界も知らずに、「日本は経済大国」などと何の根拠もなく日々一喜一憂する小生。世間知らずの一端はやはり英語が読めないところに(汗 と、文明の利器改め翻訳エンジンに頼りっきり。日々、海外のエロサイトを翻訳エンジンに放り込むことは今日日なんら目新しいことはなかったのですが、その逆も言われてみればありそうなもんだと。んで、上記リンク。改めて、エンジンに掛けられた内容を読んで赤面してみたり。というのを今日のリンク元を辿って思ったこと。


海外のニーズってやっぱ、「manga」「ero」「jyosikousei」ってところだろうか。(w