渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日のおかず



仕事に対する「終わらね〜!」という呆れと怒りの気持ちをヤル気に変換するためには、俺にとっては「音」なのですが、今日も今日とて、不毛で先の見えない業務に抗うべくdi.fmを垂れ流しで聞き続けるAM2:11なのでした。


と、今日一番のhitはこれ。
「Nils Schneider - Strange Behaviour」


Nils Schneider – Music at Last.fm

nilsschneiderdotcom//v2 (last update: 2005-06-02 20:01:45)
→おおおおおおおおお!輝きの宝庫じゃああ(w


Welcome to the homepage of Nils I. L. Schneider


え?みたら、「2003-07-22」って気付くの遅!(汗


「Strange Behaviour」→奇行?
いいでわないですか!
「あんたヘンな人だね」と言われるのは俺にとっての最上級褒め言葉だ!(壊れすぎ


いわゆるここ数年のtranceってのはどうもパンチが微妙に思うのでありますが、この旋律はイくね。この正統派にして、この高揚感。(勝手な定義・・・。これがあるので辞められない(w 


勝手なかんぐりで、旋律の一部がいつぞやのマドンナの「Beautiful Stranger」が脳内でかぶってみたり。
Amazon.co.jp: Beautiful Stranger: 音楽: Madonna
http://www.amazon.co.jp/Beautiful-Stranger-Madonna/dp/B00000JF6U



さあ、浮気性の俺様はほかにもGO!


Seba & Paradox - Move On Lyrics - Musicfactory
Seba & Paradox – Move On – Music at Last.fm
SEBA AND PARADOX - Move On
YouTube - seba & Paradox feat Robert Manos - move on