渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

さすがに飽きる(w



上京するまでは、


「新幹線」 = むっちゃ楽しい乗り物
「宇都宮」 = 観光地


と楽しいイメージでいたが、
先月今月と、というか先週に至っては
水・木・土・日・月と宇都宮を行ったり来たり泊まったり・・・。


初めて宇都宮出張のときは、マバタキするのも忘れてずぅーっと景色を眺めていたのだが、いまや寝る時間。以前は「わくわく」のおかげで気にしなかった騒音というか快適でない環境にゲンナリ(w


また、ビジホに泊まるのはどっちかというと「楽しみ」の部類なのに、悲しいかな、夜間作業や早朝作業出動がメインなため、朝食バイキングにほとんど有り付けない(涙


貧乏性なのか旅行気分なのか、日頃は朝飯なんて気が乗らないのだけど、ホテルでは思わず腹いっぱい食ってしまう(w →単なる貧乏根性か?