渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

初詣



いいことあった。元気になった。
それ以上は教えれねーな。


あと、浅草は過去何度かうろうろした覚えがあるが、
「六区」の存在をいまさら知ってびっくし。へー、にぎにぎしててよいのぉ。


たぶん、以前来たのは代休で平日かなんかぶらぶら散歩してたときなので、
あまりにも閑散としたイメージが強かったのもあったのかもしれない。
って、正月の浅草と記憶のそれを比べるのはちと筋違うが(汗


あと、「鳥越俊太郎」と「綾小路きみまろ」が、
微妙な距離感を保ちながら歩いていた。どんな企画やねん(w


ああ、基本的に酒フードが大好きな小生。
WINS裏の煮込みをみただけでたまらねーなー。


■資料:
浅草公園六区 - Wikipedia