渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

やばい、キュンときた(w



ザイーガ:【MOVIE】愛が憎しみへと変わるとき、夫の車に車で体当たりする妻の執念


うーん、オフセット衝突にも
双方ともいい傾向で変形している、
すばらしい!さすがいまどきの車!
あ、女性からするとフルセットか(汗




一度アラームが鳴り止んだのに、
再度の衝突でもう一度鳴り出すところが甘美。


まぁ、憎悪うんぬんは、その憎しみの果てが
その愚行なあたり、どっちもどっちというか・・・・。
え?どうしていいか分からない状態?>女性
まー、そーなのかなぁ。
最後のほうの奇声というか号泣は、もののけになっとるなぁ。



やはり、勝負するならなにがなんでも勝たなアカン。
ってことで口が微妙にドクいクルマじゃーなりすと桃田氏の記事にあった
ハマーで勝負することをお勧めする。


クルマジャ! 独自動画! これが・・・次期ハマーH4? ハマーHXコンセプト アメリカ・デトロイトショー現場から! 〜桃田健史〜 〜IPN〜


しっかし、どこがいーのかねぇ。>ハマーH1以外
あれって、おしっこを漏らすヒルトンさんだか
セフレだかセレブだかよく分からない人らが
乗り出したからってどーでもよい流行りが
なんとかじゃなかったっけ?
あ、そういうセンサーがびんびんな自称エンスー
テリートーさんも乗ってましたねぇ。ゃだゃだ。


■資料:
ハマー (自動車) - Wikipedia
→ええぇ、いすゞのエンジン積んでたこともあるのぉ!?
ハンヴィー - Wikipedia
HUMMER ハマー 専門店 スカイオート 
→うはぁ〜、H1って、3.8トンもあんの?うげぇ。
 まさに、シュワルツネガー専用鉄棺おけだな・・・。
まぁ、そもそもは


「地雷踏んでも、だいじょぉぶ!」 by イナパ物置


な車両って代物なのでしゃーないか(w