渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日のリザルト



あーなにもしてないなーと思っていたところ髪のお告げで、いろいろ片付ける気に。


ってことで、不在のオシコ邸に浸入し、ミッションクリア。


ついでに、NB6Cの幌水抜き修理の直しを思い出し、
ついでに転がすかと、江戸川沿いのテストコース(オレ呼称)にGO。
やっぱ、えーわ、ロードスター!!軽い!!羽が生えたようだ!
アクセルを踏むのがたのしくなる。
タイヤが硬化しているのもあって、低次元で滑る(w
それも心地よく尻が出る感じで、意外によい。(なんかあったら知らん(w


なんにしても、久々乗ったのもあって新鮮、かつ、快感。


というのは、やはり、BH5が無意識に重たいもので
あることをカラダが感じていたことを再認識。
別段、不快はないのだが、やはり、パワーやテクノロジで
その重量を隠しているのだということを意識させられた。



メモ:
やっぱ、純正のハンドルがでか過ぎる、はよ変えねば>NB6C