渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日一日を本当に無駄につぶした。



「働きすぎというか、役に立たないのでクビ」
と言われたワケではない(w


が、ありがたく代休をもらって、寝落ち。


2週間以上何もしていない我が家は、散らかり放題。
これをどうする事もなく日が暮れた。


さ、そんなこと忘れたフリして動画を楽しむことにする。


ザイーガ:【MOVIE】なぜか猫に全力で攻撃される男



YouTube - 本気でネコに襲われてみた その1


なんだか思わずニヤけてしまう。
というのも、
かつての珍獣壱号がまさにこんな感じで、
困り果てたのを思い出すから(W


なんで、飼い主にはゴロゴロいってよってくるのに
オレには「シャーーー!!!」なのか(w