渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

世の中は今日も動いている。



と、思いながらどうでも良いメモ。
いや、正直単なるザイーガブックマーク(汗


J-CASTニュース : 今どきの小学生が見る動画 人気1位アニメはエロコメディ
小学生の中で人気NO1 アニメがエロ過ぎる件 ゲーム動画極み


 →そりゃ見たくなるだろーけど、
 こんなのガキのころから見てたら、
 生身とは向き会えんごとなるわな(汗



ザイーガ:【MOVIE】海外TV放送中、乱闘シーントップ10
 →みんなイキイキしてる!



ザイーガ:【MOVIE】失恋した時に聞く、10の洋楽MPV

YouTube - さくら 生放送でまんこ発言
 →びっくりした、目が覚めた。ピュアが一番怖い・・・。



MSN ビデオ 喫煙、自殺未遂の加護亜依 再起を誓う
 →モーなんとかは死んでも嫌いなのだが、
  これをみて、思わず「うほ、いい女」と思ってしまった。


わかった!(何度目だよ(汗


要するにオレは
『醒めてしまった目』をする女に
LOVOする傾向があるようだ(w



ザイーガ:【MOVIE】GOOの社員たちは、黒ブリーフ一丁ですごくがんばっていたらしい

イイ感じだぁ!!
映画ファイトクラブ的に、無闇なまでにバカ根性一直線な感じがクるねぃ。
おれもこんな仕事ねーかなぁ。



ザイーガ:【MOVIE】モザンビーク共和国の子どもたちのコンドームの使い方
 →知恵はこういうことのためにある!!
  ってか、この作品イカす!オチがイイ。