渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

やはり元気の良い店がよい



自分でもバカだと思うが、徹夜明けにそのまま午後厚木に出張
案件に取り残されるのが怖い、理由はそれだけ。


さておき、こないだ初めて暖簾をくぐって気に入った。


本厚木の「餃子の王将


圧倒的に店員が元気がいい。
牛角なんかにあるキモチわるいマッチポンプ的カラ元気ではなく)
ありゃ、店長が良いんだろな。


んでもって、
厨房はブルースリーに勝てそうな勢いでの鍋振り。


惚れる。


あの雰囲気で50%はすでに満足(W
餃子は他店よか、旨いかも。
あと、から揚げ食ってないな。こんど食おう。
から揚げっていうと、「味安」のが好きなのだが・・・。


勝手な印象なのだが、小田急というか神奈川の方って
ギャルい感じの女子がなんとなく目につく。気のせい?


と、偏見な目でみるギャル店員がばっちりオーダーを仕切っていて
「ハイ次、チャー・リャンリャン・イー、チリ入りまーす」
ペルファボーレ並みになんのこっちゃだが、
間違いなく彼女のオーダーでユニットがぶりぶり動いている。
見てて楽しい。組織の要ってそういうもんだと思う。


餃子の王将 本厚木店
ozshinの「厚木」で「楽しいことやろうよ」日記(ブログ): 餃子の王将本厚木店もオープン

餃子の王将本厚木店もオープン
3月6日木曜日に餃子の王将本厚木店が
オープンするそうです。
(2008年3月 3日)

ありゃ、まだ日が浅いのね。
祝!半年ってところか。
これからも応援する。というか、お世話になります(W