渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日は代休で、自分の用事をせっせこと



▼今日のタスク
 転居届→済
 転入届→済
 免許更新→失敗
 →多いな・・・。


11:00 松戸市役所着
12:12 松戸駅 2番乗場 南流山行きバス 12:30着
12:30 車ゲット
13:00 葛飾区役所着
江東試験場が15:00まで?(俺が一般講習ですむなら・・・)
はがきがないので汗
ま、いってみちゃうんだけどね。
→やっぱり違反講習を受けなきゃならないのね・・・。
ってことで、追い返される。日曜もやっていることを今更知って
あさって出直すことに。


それにしてもだ、この江東試験場の向かいに、JDLの立派な豪邸のようなビルと
いつもなんの会社か知らないが新聞で広告が目に付くオレガノ、んで明治乳業のビル
んまーりっぱねーー。


あーそういえば、
まったく関係ないけど、竹橋に降り立ったときに、
不二ラテックスの本社ビルが、まぁ、立派に
そそり立ってて歓心したのを思い出した。
↑なんの会社か知らないおこちゃまは寝なさい寝なさい(w
 あ、かわいそうだからそっと教えてあげよう。
 ・これこれ



引き続き・・・。
16:00 馬橋到着、ひたすらにごみを出す、出す、まだ、だす。
    100均のノコギリは予定通り切れない(涙
19:40 脱出
20:00 ぶーさんのご飯を流山ファミリー動物病院に買いに行く
20:30 おしこに送迎してもらってやっと帰路へ



なんだか、休日でも疲れることには変わりがなくて・・。


まぁ、半歩全身ってことで。