渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ぶらぶら、ぶらら・・・。



遅めの昼飯を食って買い物がてら
新小岩駅周辺をチャリンコでぶらぶら。
と、「さてわ?」と思い土手に上がってみて
エンジンが掛かってしまう(w
両側に荒川と中川に挟まれ、首都高の真下をずぅ〜っと
葛西のほうに伸びる道、こりゃ惹きつけられる。




チャリンコがサビサビな人だったので、とりあえず
都営新宿線をくぐったあたりで引き返す。船堀のあたりか。


なんといっても、
総武線とかが走る超近接真下に潜れるところは
勝手に盛り上がった。




ちゃりんこを修理して、こんどは葛西まで
南下したいと思うのであった。