渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

気がつくとそんなのばっかり探していた




YouTube - 1970 Plymouth Barracuda Hemi 426 Takeoff
YouTube - Race Across Japan - GTR vs Bullet Train part 2 Top Gear - BBC autos
→なにしにきたーー(w 京急かよ



YouTube - Hakosuka Skyline GTR
→おおおお、なんてレスポンスのいいEgなんだ!めっちゃいい音!



YouTube - Lamborghini Countach LP500S
→やっぱ、高級な楽器は、回転域からちゃいまんがな。
 つべにあがっているランボのネタみてまわったら、
 へたればっかりでイライラしか募らない。そっから、上を回せよ。
 まわせないんだったら、べんつでものってりゃいーじゃん。


YouTube - F1 HONDA V10 SUZUKA SPECIAL
→最高級品の音は、言葉をなくす。この音が栃木にこだましているのか・・・。


YouTube - ホンダVTECエンジン(B16A)
→まだ、乗ったことのないVTEC


YouTube - 峠でドリフト
→なんどみてもすげーな、よくこんなところで(w


YouTube - ランエボ クラッシュ!!
→うーん、まんべんなく転がって、どこもリサイクルできん、Egmoだめ・・・だなぁ。


YouTube - Pure sound - ´96 Subaru Impreza 555 in action
最初のジャンプ3回は、デジャブじゃないのよ(w 車番がちがうから。
スバル黄金期。
この22BというかWRカー以前の、ミスファイリングシステム全盛のときの
暴力的で粗暴でいかにもモーターな排気音が堪らなく好きどす。
あの、遠くからこだます「ぱーん、パパンーン」ってな。
ああ、McRae、素敵だ。


YouTube - Colin McRae testing Porsche 911 and Subaru WRC car.
YouTube - Subaru WRX 530whp Drift