渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

魔よけ(うけけけ

「上野にはどちらにいったらいいですか?」


「え?明日緊急ミーティングなんて聞いてません」
「ポカポカする」
「じゃあ、僕はクビですか?」
「代わりはぼくだけです」
「ちょっと深いな」
「食事」
「あと、3センチ切ってみますか」
「怖すぎる新使徒
「○○は人とつるまない」
「何人とも俺の前を走らせねぇ」
「地上最強の生物」
「真っ白な灰」
「太郎…鳩山…太郎…麻生…由紀夫… 違う…鳩山…、由紀夫」
「んでんでね、あそう、あでもねだからあそ、ん、じゃ。おっありっす」
「健康優良不良少年」
「独身筋肉馬鹿(極度のドM)」
「あれは、13年前」
「なに?あいつは、SASの元サバイバル教官」
「リース契約」
チャンスは2回
「次第に○○○ゆく△△△の物語」
「俺にいわせれば、象徴的だと言っている電車のシーンは、
 銀河鉄道の夜を越えないわけで」
「重ねていえば、少年少女に能力が託され翻弄される形式は
AKIRAを超えないわけで」
「ロボットはガンダムであるところから、それらのことが
大好きな人が作ったということはすごくわかる。」
「まぁ、エロ要素は大切かもね」




「あのぉ、それで、上野にはどっちに・・・」


これで、俺は間違いなくぱわはらを受けるだろう(w