渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

[[ネタ]せんでいいことは、せんでええ!

昨日、コンビニをブラリとしたとき、文字が飛び込んできて突き刺さった。


ハイブリッドでバトル。


無意味である。何を言っているんだ。
レーシングと反対っ側にあるもの引っ張り出しておいおい。
まぁ、合点承知で作られているんだろうがゴールが何になっているのか木になる。


DMM.com [ハイブリッド・バトル -プリウスVSインサイト-] DVDレンタル
YouTube - ハイブリッドバトル プリウスVSインサイト.mov


と、納得いかず、リアルにキれているプリウスがいないかと探したがなかった。




と、関係ないが。
YouTube - ハイエースドリフト
おおおおお、なんて上手なのぉーーーってか、なんて、うらやましい広場。


YouTube - HPB6 谷口信輝 HIACE DRIFT ハイエースドリフト 予告動画
って、谷口かよ!(w てか、そりゃリアノーマルじゃ絶対あんな挙動ねーよなぁ。