渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

とある、突発性中二病の方からのコメント



・お前は、周りに気が利くし、ものを調べるし、客とちゃんとしゃべれる・・・。
・ただ、真性中二病なだけなんです。
・思考の基本が自虐なので、自分で話を進めさせると危ないです。
・ただ、ちゃんと仕事を与えればやれる子です。
・ただ、真性中二病なだけなんです。


■追記(中に秒の方から電話があったので)15:40:
・まず、病気であることを自覚しろ。
・どうせ、いろんなことを考えすぎてあれもやらなきゃ、これもやらなきゃって
 おっぱいおっぱいに溺れて事故万したがるのが病気。
・一つ一つをちきんとこなす。それから考えなさい。
・あと、今晩ヒマなんだけど、ここで集合な。




五反田
「甘えん坊将軍」
「よしむね」



いかん、いろいろに囚われて・・・。まずは洗濯掃除から始めよう・・・。orz。


■追記2:(忠煮の方から電話があったので)16:10:
・寝れなくなったじゃねーか。
・おまい、このインコより脳みそちいせーんじゃねーか?

FF「チョコボのテーマ」を
オカメインコが歌ってみた
‐ニコニコ動画(9)